Monthly Archives: 2月 2013

コンビニCM !!!

どーも、カミ〜です!!

PODによく遊びに来てくれる、トシヤが某有名コンビニのCMにでるとゆう事で衣装提供を

させていただく事になりました〜!!

DSC00907

 

何パターンか持って行ったので何を着てるか楽しみです!

 

BUOYANCY&430&T.M.B.S

どーもKAMI~です!

いろいろ入荷しました〜!まずは千葉の長田君が手がけるブランド”BUOYANCY”から
ハンドルバーが入荷しました!

DSC00896

 

長田君の映像です!ちょっと古いですが!

かっこいい〜!
さっそく玉城〜が購入してくれました!

DSC00894

 

ありがとうね〜!!気になる方は玉城〜のを乗ってみてね〜!!

wearも430、T.M.B.Sが入荷しました!

430からはコットン100%の薄手な生地のジップパーカと
リラックスストレートデニムパンツ!

DSC00900

 

DSC00898

 

DSC00899

 

DSC00902

 

DSC00903

 

 

T.M.B.Sからもジップパーカが入荷しました!!薄手なんですがかなりあったかいですよ!

DSC00904

 

DSC00905

 

各1しか入荷してないので気になる方は是非、来店お待ちしております!!

430SUMMER/FALLもまだオーダー受付してますよ!よろしくお願いします!

 

RIDE HOT&POD JAM&SCHOOL

どーもkami~です!!

先週の日曜日にRIDE HOT&PODでJAM&SCHOOLをしました!僕のBMXはクランクスピンドルが
折れて乗れない状態だったのでチャリ無しで参加しました!
DSC_0221
3才〜40代まで幅広い年代の方が集まってくれました〜!!FLAT,STREET関係なく集まるのは、
やっぱり楽しいですね〜!次はチャリ乗ろ!
JAM&SCHOOLの写真です!
DSC00840

DSC00867

DSC00860

DSC00842

DSC00869

DSC00879

DSC00849

DSC00854

DSC00891

DSC00870

DSC00883

DSC00882

DSC00881

DSC00888

DSC00872

DSC00862

 

次回もBLOG等で告知しますので、BMXに興味がある方は、RIDE HOTかPODまでお問い合わせ
ください。よろしくお願いしま〜す!!

 

 

SHOPBLOG始めました!

どーもです!POD(Place Of Dispatch)と言う
WEAR&BICYCLE SHOPの店長をしてます上運天(カミー)です。

02

06

08

これから、入荷情報やイベント情報、日々の出来事などを書いていきますのでよろしくお願いします!