Monthly Archives: 12月 2013

ありがとうございました!!

お店オープンして初の大晦日です!!

県内、県外からたくさんの来店して下さいました皆さん本当にありがとうございました!

来年は色々とやっていきたいと思ってますのでこれからもPOD-PLACE OF DISPATCHを

よろしくお願い致します!

ついでにKAMI〜もよろしくお願いします!!

初売りは1月2日からになります、SWARM福袋などあります!!

中身はクルースウェットORプルオーバー1枚、Tシャツ2枚、2014年カレンダー

が入って¥8000です!!かなりお得です!M,L各2なのでお早めによろしくお願いします!

R0011571 R0011572 R0011573 R0011574

カレンダーのみの販売もあります¥1000です!!
残り8部ですお早めに!!

あとサイコロSALEもやります出た目によって割引率が変わります、運試しでどうですか!!

よろしくお願いします!!

年末年始のお知らせ!!

年末年始の営業は31日まで通常営業してますのでお時間ある方は暇つぶしでも

遊びに来て下さいね〜!!

年始の営業は1月2日からの営業になります、よろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします!!

ブログ

BACKSTAGE入荷!!

BACKSTAGEの2PギフトパックTEEです!!

パッケージデザインはSWARMのKIRINで¥7000と¥5000の二種類あり、
¥7000にはパッケージデザインがプリントのラグラン七分TEEと別デザインS/STEEの2Pで
¥5000には別デザインS/STEEの2Pが入ってます。
サイズはMとLで各1の入荷なのでお早めに!!

R0011570
R0011569 R0011568
プレゼント等まだな人どうですか!!

ご来店お待ちしております!!

5656WORKINGS & CARHARTT!!!

どーもKAMI〜です!!!

久しぶりの更新です・・・サボリぎみでした!!

5656WORKINGSやCARHARTT入荷してます!!

5656BOYプルオーバー!!
IMG_2261
IMG_2265
身長173cm サイズ L
R0011560 R0011563
back
R0011550 R0011554

CL56WSプルオーバー
IMG_2267
身長173cm サイズ L
R0011557 R0011558

CARHARTT ACTIVE JACKET
IMG_2260
IMG_2258
身長173cm サイズ M

他にも入荷してます!!

ONLINE SHOPにもUPしてます!!http://shop.pod-store.com

ご来店もおまちしてます!!よろしくお願いします!!